2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2022-02-12から1日間の記事一覧

香川県坂出市から見た瀬戸大橋

手持ち撮影してみた。ISO値を最大(12800値)まで上げれば、なんとか撮れるな。まぁ微妙やが。 スポットに着いた時、三脚を忘れたことに気づいたのは内緒。 #手持ち撮影#カップルだらけ#三脚必須#canon#一眼レフ初心者#カメラ初心者#photo_japan

カメラ目線のトラ

イケメンじゃねぇか…ふっ、負けたよ。 あの…俺の肉体は死ぬほど不味いと思うから襲うなよ、なっ。 #香川県#東かがわ市#しらとり動物園 #canon#一眼レフ初心者#カメラ初心者#photo_japan