2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2022-11-13から1日間の記事一覧

久しぶりに国際サーキットを走ったのだがやっぱ広かった。

サーキット体験走行は上の子と。パレードランは妻も一緒に。体験させてよかった。下の子はもっと大きくなってからだね。レースの方は、赤旗中断が多かったな。ウェットだから…(^^;; #チューニングフェスタ2022 #岡山国際サーキット

ガッツリ雨ーーーっ!

くっ…。まっ負けずに楽しもう♪てか、予選中だけど、速ぇ…。雨だぞ。 #チューニングフェスタ2022 #岡山国際サーキット