2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2004年11月分

2004年11月25日

『HP公開~(≧∇≦)』
こんばんわ~。管理人のブルースです~。
日記毎日更新できるよう頑張ります~。だから見に来てくださいねっ♪o(≧▽≦)b♪
他のサイトROOMも少しずつ更新して行こうと思っていますのでよろしくねっB
さて、今日は
疲れた…。
それだけです。
なんだ、「この日記はっ」と怒らないで~。明日からまともに書きますよぉ~。
ではまたねぇ。

2004年11月26日

『ほんま寒いわ…』
朝はつらいっす…(T ^ T)しかも眠たいわ…。朝は嫌いだ…。でも休日の朝は好きだ…。
なんや我がままやん…。
いやいや、みんなもそうじゃっ!!ねっねっ( ̄∀ ̄ )
ほんまに不思議だと思わないかい。
睡眠時間は同じでも、仕事ある日は、朝起きても寝不足と感じるが、休日は起きても寝不足やと思わない。
人間の脳は不思議だ。
さて、今日は
疲れた…

またかよっ!!

だってぇ疲れたんだもん…。あっ仕事中、友達から「我が家にやってきた犬」のメールが来てね、それに、ミニチュア・シュナウザーの画像、iモーション添い付けてたぁ。むっちゃかわいいくてぇ、癒されましたわ。抱きしめたい気分です(*´Д`*)

2004年11月27日

『休日~』
帰ってきましたぁ~。ってゆうか今、28日の早朝三時半や…。日記書き込んだら寝るぞぉ~。
さて、やっぱ休日の朝は気持ちいい~(^ .^)y-~~~うんうん。
夕方、友達とガチャガチャ専門店行ってきましたぁ。友達の中の一人は、ほんますごかったわ…。ガチャガチャにたくさん金使ってましたわ…。一日でそんなにたくさん使うのは、その友達が新記録であろう。どれくらい使ったかは言わないことにしとこう。初めて行ったから、はまったんだろうな(^o^;ただしトータルではブルースの方がすごいガチャガチャに投資してますぞいっ!!そんなもん自慢になるかっ…。
眠たくなったせいで頭が回らない…。そこまでにしとこう。おやすみなさい~。

2004年11月28日

『ゆっくり寝ましたぁ~。』
今日はゆっくり休みましたぁ。
さて、今日は
元気でした
それだけです。

おいおい、それ日記ちゃうで・・・。

いいんだよっ(ノ`△´)ノキィィィィィィッ

逆ギレかよ…。

それは置いといて~。26日の日記にダチからのメールについて書いたでしょ。ダチに許可もらいミニチュア・シュナウザーを公開しますねっ。ただし、iモーションなのでフォーマの方のみしか見られません…。

iモーション クリック~(現在もう見られません)
保存期間は12月6日までなので早めに見てねっ。

そのダチから投稿SHOTに犬の画像を投稿していますので見てねっ!!Hobbyのページにあるよん。それとダチから画像をもらいましたので、MY Albumにも載せています~(*≧∇≦)ノ

2004年11月29日

『今日は』
週刊ジャンプ、好きなドラマ放映の日だ♪o(≧▽≦)b♪
ドラマはブルースのファンの矢田亜希子が出演しているラストクリスマスでぇす。そういえば、矢田亜希子の写真集が発売されたなぁ。買おうかなぁ…。ファンなら買うべきだよなぁ。言っときますが、おかずとして買うんじゃないからなっ!!誤解するなよ…。

さて、ブルースはふと思った。風呂タイムでひげを剃った時だ。
ひげそりに使っている剃刀はSchickなのだ。CMで自信まんまにキレてな~いと堂々アピールしているあの剃刀なのだ。

本当にきれないのかと…。

ブルースは自分の顔に傷つける覚悟がないので、誰か試してくれないか…。頬にあて向きかえず横に剃れる覚悟がある奴がいたら、紹介してくれ。
くだらない事だが、本当にきれないのかっと気になるブルースであった。

ブルースは思った。誰か短気な人の為にキレてな~いという商品を開発してもらいたい。
では…。

2004年11月30日

『朝はつらいよぉ~。』
ほんま寒いわ…。起きても、寒くてすぐ布団から出られない…。冬眠したいぐらいだ…。

ってゆうかブルースっ寒くなくても朝はすぐ布団から出られないんじゃん…。

確かにそうだったな…。
だけど、休日は何故かすぐ出られる・・・。
人間の脳って不思議だ…。

おいっそれって前に聞いたんだけど…。それと「…」使いすぎっ!!

別にいいんじゃああっ。言いたかっただけだっ!!
昨日の日記の最後のとこ、間違いがあり訂正しました…。恥ずかしい…。
今日はスリルを味わえた日だった。
それは、車に轢かれそうだった事だ。
夜はやはり危険だ…。仕事すんで、自転車で帰りに、交差点のとこで車が通ってきたの気づいて、ブルースは一旦停めたのだ。相手も徐行して止まったのだ。あっ気づいてくれたんだなと思い、進んだ。そしたら突然、相手は、急いでるのか、轢いてやるぞってふうに加速しブルースのとこに突っ込んできたのだ。なんじゃなんじゃっブルースに恨みでもあるのかっと思い、神業でうまく避けたのだ。相手も気づいて急ブレーキで停めてくれたのだ。相手と俺との隙間はわずか1cmもないのだろ。そして、ブルースは般若の顔になり、相手をにらんだのだ。そして、車からさっさと降りてもらおうかと思い、相手のとこに寄ったが、相手は車の中から必死に謝ってたから、仕方がなく許した。そしてさっさと通してあげた。すぐ冷静になれた自分を褒めたい。相手は多分、ブルースを見て気づいたんじゃなくて、向こうから車が来るか確認しただけだったんだろうな。

いやいや、すぐ冷静になってないって…。すぐ冷静になれたのなら般若の顔にならないはずだ。

ちゃうちゃう~、甘えたらあかんから、わざと般若の顔になり、親切に注意してあげようと思ったわけだよっ!!

嘘つけっ!!

まっ
みなさんも夜は気をつけてださいよ。