2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2004年12月1日~12月10日分

2004年12月1日

『今日は』
週刊サンデー,週刊マガジンの日だっ!!アヒャアヒャ(≧∀≦)ノ))
週刊雑誌で特に楽しみにしているのが、週刊サンデーだ。昔はジャンプだったが、最近のジャンプはいまいちだ…。
サンデーに掲載されている漫画は全部おもしろいし、全部好きだ。特に「DANDOH!!」は感動するっ。心が純粋になれます~。
しかああああしっ
お気に入りの「DANDOH!!」が今日で完結になった…。寂しいよぉぉぉぉっ。内容泣けましたわ…。
ブルースがこんな人のようになりたいって思ったのは「D-LIVE」のASEメンバーの斑鳩だ。どんな乗り物でも完璧に乗りこなす運転の天才だ。だが、それ以外は何の能もないボーっとした性格なのだ。おもしろいっ!!
気になる方は週刊サンデー見てねっ!!興味ない方はすいません…。
一応伝えときます。
漫画おたくではありませんのであしからず。

いやいや、おたくだね…。ガチャガチャも漫画に関係あるやん…。

だまれっ!!ブルースにつっかかるなっ!!君誰やねんっ!!

いやいや私はブルースの影分身の方ですから本人の事よく知っていますので…。

こわっ!!

それより、ブルースは、おたくじゃなくて、はっきりいってマヨラーだっ!!
マヨラーばんざ~い マヨラーばんざ~い マヨラーばんざ~い

ついに壊れたか・・・。それ以上はやばいのでここまでにしときます。
影分身より

2004年12月2日

『そういや』
もう12月に入ってたのね・・・。

ついにぼけたか・・・。

ああ、そうだなぁっておいっ!!まだぼけてないぞっ!!ふぅ~。
今日は大好きなドラマの日だっ。
それは「ホットマン2」だ。反町が出演しているドラマである。熱くなれるドラマだ。今日もよかったなぁ~。
さて、昨日の日記に書いたが、ブルースは、マヨラーである。
ブルースの事よく知っている人にインタビューする事にしよう。

「ブルースの事ご存知ですか?」

「んっああ、あのブルースか。どうしたんだ?」

「ブルースって、マヨラーだったんですか?」

「そりゃ~、マヨラーだわ。認めるよ。ほんまにマヨネーズないと生きていけない感じだな。側にマヨネーズがあると、無邪気に喜ぶんだよなぁ。」

「そうなんですかぁ。あなたもマヨラーだと聞いたのですが?」

「確かに俺もマヨネーズ好きなんだよな。しかし、ブルースは既に神の領域にいるんだよ。自分がマヨラーだと自信あったんだよなぁ。しかしブルースを見てると、自分は普通じゃんと思えるぐらいさ。」

「そこまですごいとは…。」

「しかもね、マヨネーズにもこだわるんだよ。味の素㈱が作ったピュアセレクトマヨネーズにこだわってるんだよね。」

「そうなんですか。ありがとうございました。」

と答えるのだろう。
ブルースの事知っている人はみんな同じ答えになるだろう。間違いない!
ブルースが事故で入院した時、友達からお見舞いにマヨネーズ持って来てくれた事もあるぐらいさ。中にはキューピットもありましたが、ブルースがマヨラーってこと知ってくれたことで嬉しかったのさ。
ブルースはマヨネーズをこよなく愛している。食事中にマヨネーズがもうないと気づいたら、すぐ買いに行くのだ。イライラするからだ。
コレステロールがたまるぞといわれても、ブルースは気にしない。なぜならばマヨネーズを愛しているからだ。(わけわかんねぇ…)
マヨラー大好き同盟 マヨラーの会ってのHPがある。会員になろうかなと思ってる…。
マヨラーの為のオリジナルTシャツも作ってあるみたいだ。買おうかな…。
みなさん、マヨラーになってみようぜ。きっと、今まで知らなかった世界がまってると思いますよ。
マヨラーROOMでもつくろっかな…。

2004年12月3日

『ほんま、』
寒くなってきたわ…。ブルースは寒がりやなんですよ~。だけど、愛車のFDにとっては嬉しい季節だろうな…。
そうそう、昨日の日記は2日ですので、間違えないように…。深夜に日記つけたので、日付が3日になってる事気づかなかったので…。
さて、今日は嬉しい金曜日だ。何故ならば、今週の仕事の最終曜日ですから。金曜日の18時になった瞬間が至福の時だ。誰でもそうではないかと思う。仕事が好きでたまらない人は別ですが…。
明日は友達と飲み会だ。久しぶりに会う奴もいるので楽しみだ。プロフィールを読んだ後
これを読んでいる方はブルースって実は酒は飲むのかと疑問を持つのであろう。
もちろん酒は飲めない。でも飲む時もある。ブルースが酒を飲む姿は貴重な姿である。ブルースが酒を飲んでいるとこ見たら、携帯カメラでもデジカメでもいいから撮る事をおすすめする。プレミアになることは間違いない(爆)
ここまでにしとくとするか。書きすぎると、ネタがなくなりますから…。
さて、ダチとチャット中なのでさらばだ。

2004年12月4日

『すごい』
雨だった…。
飲み会盛り上がったってゆうか、疲れました…。
明日は朝早いので早く寝ます…。

2004年12月5日

『今日は』
朝から初めてバレーボールの練習しに行きましたぁ。聴覚障害者のみです。全国大会とか、国体とかがあり、目標を持ち練習をしておられますぅ。友達から何回も誘われてね、行ってみようかと決めたわけですぅ。
きつかった…。運動不足や…。でもブルースはスポーツ好きな方なんで楽しめましたわ。入部しようかなと思っているとこです。一月の練習で決めたいと思ってまぁす。スポーツで汗を流すのって気持ちいいわっ。明日から少しずつ筋力トレーニング始めようかなって思ってるぅ。
今、疲れで眠たい…。体中筋肉痛で痛い…。夫婦のドラマ見終わったとこなので、もう寝ますわ…。

2004年12月6日

『眠いっす…』
日記書き込んだら寝ますわ…。
ラストクリスマスのドラマ、週間ジャンプの日じゃ。ドラマ見たけど週刊ジャンプ、今日買ったコミックスまだ見てねぇっ!!
それより、朝から体中筋肉痛できついわ…。
でも仕事すんだ後ジョギングオ、軽く筋トレしましたわ。今日からスタミナ、筋力つける為トレーニング始めましたぁ。
疲れてますのでここまでにしますわ…。すいません…。

2004年12月7日

『やりすぎた…』
仕事すんだ後、忘れずにジョギング、筋トレしましたぁ。
トレーニングやりすぎたせいで吐きそうだった…。
明日は今日より少し軽めにしなくちゃな。
すんだ後、吐き気のせいで食欲なかったので、食べないとあかんから、仮眠してから、飯食べましたわ。
ほんまにブルースはスタミナがあまりにもなさすぎだ…。情けないっす…。高校時代のブルースに戻りたいわ…。元陸上部だったんだぞっ。
なんか真面目な日記になってきてるな…。

2004年12月8日

『もちろん』
ジョギング、筋トレしてきましたぁ。吐かない程度やりましたわ…。
週刊サンデー、週刊マガジンの日だっ。もちろん買いました。まだ読んでません…。
マイアルバムに載せたけど、AJ8が四日の練習でボロボロになりましたんで新しいシューズ買おうと思い調べたけど結構高いな…。バレーボール専用のシューズ買うつもりでありまぁす。
トレーニングしているから、すぐ眠たくなりますわ~。グッスリ寝れるからいいことだなぁ。
今日も真面目な日記やな…。

2004年12月9日

『ただ今』
布団にもぐっていまぁすぅ~。寒いよねぇ。冬では寝る時間が一番すきですぅ~。羽毛の布団にもぐりこむと、暖かくてリラックスできて気持ちいい~。
もちろんジョギング、筋トレ忘れずしましたぁ。
今日はホットマンのドラマの日だぁ。今日もよかったぁ。泣けるぅ~。熱くなれるっ。
日記書き込む前にTV電話でボスと話していましたぁ~。相手の住む場所が県外で遠く離れていても、お互いFOMAなら、映像見ながら手話や、身振りで色々話せるから、傍にいるって感じ~。日本の技術は本当に凄いなぁって改めて感じましたわ。ただし、自然や環境問題が一番大事だから忘れないで欲しいねっ。
今日も真面目な日記になってしまったわい…。ブルースらしくないわな…。
たぶん、二重人格じゃないかと思う(爆)
おやすみなさぁい~。

2004年12月10日

『う~む』
喉がちょっとおかしいな…。なんかつまってるような感じで気持ち悪いわ…。風邪ではない事は確かだ。
あ、煙草のせいか…。
いや、スポーツやり始めてから、吸う本数だんだん減らしてるがね。すぐ禁煙ってのは無理に決まってますから。
もちろん、ジョギング、筋トレしましたぁ。筋トレのメニュー、一つ増やしましたぁ。結構きくぅ~。ブルースね、トレーニングでは、後日になって筋肉痛にならないと、なんか落ち着かないんですよ…。鍛えたとこが筋肉痛になってたら、ちゃんと鍛えたんだって安心するでしょ。無駄なトレーニングはしたくないもんでねぇ。短い時間でどれだけ効率よく鍛える事が一番だっ。
それより喉マジおかしいって…。
タンでるし…。
そのせいで咳でるし…。
イライラするし…。
腹立つし…。
そんな時は寝るのが一番っ!!
よしっ今日は金曜日の夜だが、めずらしく早めに寝るとするかっ。