2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

試してみる。

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!



Yahoo!にブログが出来た事を最近知った…。



(知るのおっせぇって)




うるさいんだよっ!!



う~む、まだ使い方がわからんから使いにくいし、慣れてないせいか見にくいな…。

タグ使えないよな…。その代わりにWiki文法を使うんだよね~。

携帯電話では見られないようですな。うむうむ。



ってゆうか




ベータ版なんだから仕方がないんだよっ!!



正式版では、タグが使えるといいな…。また、携帯電話でも見られるようになっているはずだ。

まぁとりあえず、携帯電話でも見られるようになればそれでいいんですから。

だって私のHPに載っている日記をそのブログに変更したいもんでね…。





禁煙9日目