2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2005年2月16日~2月18日分

2005年2月16日

『気になる…。』
仕事帰りに雑誌買う為にコンビニへ。
ついでに立ち読みしました。
もちろん、一番端の方にあるエロ雑誌ではありません。残念だったな。ぎゃははは。
さて置いといて、
車の雑誌です。新RX-7の事が出ててました。細かいことは書かれておりませんでしたので気になります…。実車の写真ではありませんが、デザインは見たとこ、ライトが気になりますな(苦笑)。一番気になるのは足回りとエンジンの特徴と内装だあああっ!!本当に復活してくれるんだろうな…。ブルースは復活してもらいたいですっ。開発者よ、頑張ってくれいっ!!

新RX-7が

・300馬力以上ある。

・燃費がよくなっている。(リッター10キロ以上ぐらいが希望だ。)

・足回りの良さはRX-8を越えている。

・プラグ交換等のメンテがしやすい事(FDはプラグ交換しにくいのだ…)。

・プラグの交換時期がレシブロエンジン並である。

・冷却性能がすごく良くなっている。

・ドリンクホルダー,小物入れがついている事。(FDには何もついていません…。)

機械式LSDが標準装備である事。

・三連メーターが標準装備である事。(水温、油温、ブースト計)

であれば、買う気まんまんであろう(もちろんMTで)。
これから雑誌、コミックス読みます。ではでは。
(禁煙7日目)

2005年2月17日

『またかよ…。』
昨日は暖かったのだが、
今日はまた寒くなった…。よくわかんねぇなぁ…。
そんな時に風邪ひきやすいのがブルースの弱いとこさ(自慢にならんが…)。
だから、気つけているんだよっ!!
なぁ、早く暖かくなってくれへんかい。
今日はのんびりしたいのでここまでにします…。
明日はバレーボールの練習があるから仕事が定時に終われば直接向かいますわ。
ではでは。

2005年2月18日

『今日は』
雨かよっ…。寒いやん…。
煙草が吸いたくてたまらない…。きっついな(苦笑)。
そんな時には大好きなコカコーラを飲んでなんとか抑えています…。
コカコーラよ最高だっ!!
ってゆうかもうこんな時間かっ!!(19日になった…)
チャットしたり、PCとにらめっこして夢中になってました…。
本当は今日ね、バレーボールの練習があるはずだったんですが、人数不足の為に中止となったそうです…。仕方がなく、いつもどおり自主トレして、ゆっくりすごしましたわ。
明日(ってゆうか、今日か…)、朝早いのでもう寝ますわ。
(禁煙8日目)


ここまでが、ブログを知るまでの日記でございますぅ。

2月19日からはこのブログに書き込んでありますぅ