2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

びびったわ…。

仕事中にふと外を見ると、雨が降っていた。

ああ雨かぁと思い

よく見ると


雪やっ!!



びびったわ…。いつの間にか少し積もってる…。

自転車通勤である私にはつらい…。

全神経を研ぎ澄まし、こけないようゆっくり帰ったのである…。

すっげぇ寒かった…。


あの~、昨日は

暖かったんですけどっ!!


あのね寒くなったり暖かくなったりして楽しいかい、自然よ…。

あまりにも寒かったので、トレーニングやる気なかった…。ゆっくり休みましたわい。


明日は夜バレーボールの練習があるようなので、仕事すんでから行ってきますね。

禁煙14日目