2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ただ今帰りました。

仕事すんで、すぐバレーボールの練習へ行ってきました。

今眠たいですっ…。

まあ、書き込んだ後、風呂入って来ますから、目が覚めるだろう。


日付変更機能が付いてないようで、不便ですな、こりゃ…。

「びびったわ…」の記事は24日の様子ですから。いつのまにか25日になってたとはね(苦笑)。


毎日、ちゃんと遅れないように書き込めって事かいな…。

まぁ、そんな事ないか。正式版では日付変更機能が付いてるでしょうね。頼みますぞ。


まぶたが重いっ…。今から風呂入ってきますわ。


禁煙15日目