2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

もう寝なくちゃ。

もうこんな時間か…。

明日、バレーボールの練習があり、朝早く起きないといけないんで、もう寝ますわ。


今日、リガードのサポーター買って来ましたわ。

ってゆうか


高っ



まぁ、怪我の予防の為だから仕方がない。行き付けのスポーツ店の店員は知識が豊富で助かりました。だってね、サポーターは色々あって、自分に合うのはどれか、膝や腿のサイズとかも関係あり悩みましたから。その店は小学生の頃から行ってますんでね。聴覚障害者の私でも分かりやすく説明してくださりますよん。


おっと無駄話はここまでにしとこう。おやすみなさい~。

禁煙16日目