2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

眠いな…

朝から夕方までバレーボールの練習してきました。

だから眠たいです。分かりますか?(当たり前のことだろ!!)


足の指が痛い…。見てみると


マメができてるやんっ!!



頑張った証拠だな(いちいち言うな…)。

全身の筋肉が痛いですわ。

それも頑張った証拠だな(またかよっ…)。


始めた頃と比べて進歩しているのは確かだ(いちいち言うなっ進歩しなかったら意味ないだろ)。

もっともっとうまくなりたいのだっ!!


3月は確定申告の時期で忙しくなるので確申時期が終わるまで毎日残業つめでトレーニングが出来ないのかもしれない…。筋力落ちないよう少しでもいいからトレーニングせんとな。


さて、風呂入ろうっと。そしてストレッチ後寝るぞっ!!


禁煙17日目