2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

独身

私は一妻一子を持つファーザーである。

だから一言メッセージに「ファーザー」を加えました。

それで独身ではないんだなと分かってくれたはずだ。うむ。


しかし、私はファーザーには見えないのであろう。ファーザーである事を知らない友達に、伝えると、やっぱり驚くのである。更に息子がいる事を伝えると、もっと驚くのである。それが自慢だ(爆)。


今朝、朝半○ち(そういう言葉はないのだが)だったので、50%は元気になったわけだ。

禁煙しているおかげで、治るのが早くなっているような気がする…。それはいい事だ。うむ。


残業したせいで、トレーニングやる気ゼロでしたので、やりませんでした…。


今から風呂入ってきます。


禁煙26日目