2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

イライラっ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

現在、超ファーザーになっている。

あ~ムカつく!!

イライラしたわっ!!

殴ってやろうと思ってしまった…。

煙草吸えば落ち着くのだが、禁煙しているのだから、無理だ、こりゃ…。


仕事すんで、用すませてから、トレーニングしてストレス解消しましたが、


またイライラしてしまった。


ヤフーブログよ


重たいんだよっ!!



ほんまイライラする。

正式版では軽くなるんだろうなぁ。


イライラしてばかりじゃ、体に悪いので、今から風呂入って、週刊サンデー見て落ち着く事にするか。


禁煙27日目