2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

アーイソガシ イソガシー

決算で忙しい。組織も昨日からかわったのだ。

でも前の会社での確定申告の時期よりはずっとマシだw

今週はガンバロー。


土曜日の夜は、げ~ファクへ行き、たべってから、たくちゃん達と山富士へ。本当はみやまの予定だったが、遅くなった為、変更。
久しぶりに山富士のネギラーメン食べたのだが、やっぱうめーよ。満腹っす。
次はみやま行こうぜぃ。

日曜日は、携帯電話を買い替え、てゅ~ファクへ。てゅ~号の作業じゃ。おおっエンジン載ってるね~。
オイラは、邪魔しないよう、よけたりするだけだったな(爆)
げ~君たちもノリえもんさんのS15で登場!!う~んエロい(爆)
作業してて、色々参考になりましたぜぃ。来週には完成するちゃうんか。

今月末の走行会楽しみだねー。早く走りてーっ。

皆と飯食って解散。


さて、画像は…撮ってるのだが、のせれん…。だってさ、新しい携帯電話、microSDメモリカードじゃないと。オイラ、持ってねーよ。miniSDかと思ってた。買わなければ。