2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

マタ カゼ ヒィタョ…

先週治ったのに、今日、喉が変になってしもった…。
昨日の夜、喉あたりがおかしいなと思ったら、ヤッパリ。
なんかだるくなったぞ。
会社でもインフル流行ってる…(滝汗) ヤヴァイ…。

今日はイライラしたな。

ワゴンRの車検で、あの有名な店(名は伏せときます)へ行ったのだが、あかんっ!! 
前、無料見積もりで、ワゴンRをみてもらった時は、「このままで問題ありません、○コースでおっけいです」って言われたのだが、点検してもらったら、色々直すとこもあり、このままでは通りませんねって。話が違うや。色々、請求されてきたし。それに○コースでは無理ですね、ランクアップの○コースじゃないと…」とか。
筆記…きったねーよっ。読みにくい!!早口で言われてもな、オイラわからんって。何度も言っても、早口でしゃべってくるし。筆記も途中であきらめるし。しかも、ニヤニヤ笑ってやがる。何がおかしいのか分からん。
ちょっとキレタので、「もうええわい、キャンセルしてくれ」と言っちゃったw 

気分わりぃな…。明日で車検が切れるし。


即行スマイルへメールしてしもった。そしたら、すぐ返事が来て、いいですよーって。ああ、助かった!!色々あったから、スマイルからのメールが何故か、ああ温かいなって感じてしまいました(笑)

そして即行スマイルへ寄ったのじゃ。スマイルの二人の笑顔に癒されました。いや、マジでw
いやースムーズにいけましたし、気分も晴れましたし。

浮気した罰なのか(爆)

げ~くん、マフラーありがとうございますっ!!
げ~くんが持ってるRS-Rダウンサス&ホイール…狙ってます…w

ここ僕の家から近いね。

 

うまかった。うん。

ワゴンRじゃ。ローターもパットも新品!!ローターは特殊工具が必要だということで、スマイルで。ローターだけは不便やな…。