2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

愛車のデータ 2/12

http:// blog.li vedoor. jp/bruc e777/


現在の愛車のデータですw

実は復活しちゃいましたー。
そう、RX-7(FD3S)でございます。

ロータリー派のオイラですからw

二十歳から初代FC3Sそして二代目FD3Sに乗り続けて、2006年にブローしてしまい、それから他の車に乗ってきましたが、ロータリーに対する思いは、いつまでも忘れられず、そして強くなってきてたのである…。
そして、やっと復活しました!!

やっぱロータリーは最高です!!

三代目のFD3Sはいい車に仕上げておりますし、安心して踏める車になっております。
2○○キロまであっという間ですし、それでも安定して走れるから安心です。

2008年11月末から製作開始そして
2009年1月29日に完成し納車。

長かったぞw 納車するまで、苦しかったですwww

だけど、いい車に仕上げてくれたから、問題なしw

国際サーキットでも暴れたいと思っておりますw

これからパーツとか追加したら更新して行こうと思っていますー。