2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ソロソロ オチツクナ。

決算業務がそろそろ終わりそうだ。

うむ。

土曜日の夜はたくちゃん達とみやま行ってきたぜぃ。
あ~うめーよっ!!最高じゃ!!
その後、ガストでまたーり。

日曜日は、用をすませ、スマイルへ。車検で預けたワゴンRを取りにイキマスタ。
色々聞いたけど、あの車検店…駄目だこりゃ…。
げ~君よ、マフラー問題ありませんでしたわ。あの車検店め…。
車検店の事忘れ、いろんな話題で楽しめました。仕事の邪魔してすいませんでしたー。また邪魔しに行きますw

そうそう、microSD手に入れたのだが、小さすぎて、扱いにくいな~。オイラにとってはminiSDがええわっ。とは言っても、もう使えんがなw

おまけでござる。てゅ~号です~。エンジンかかったようで、ヨカタ、ヨカタ。完璧に仕上がったら、また乗せてくれぃ。

 

みやまから帰りじゃ。げ~号(オイラの大好きなFDじゃ)に乗せてもらいました。4000回転からの加速…はえぇぇっ!!さすがロータリーだ。ああ、また手に入れたい…。

 

394キロ!?たくちゃん宅に着いた頃には400キロ超えました…。
燃費ええのー。おかしいっw いやリセットしてなかったのだろうか(爆)
オイラのFD…頑張っても300キロぐらいが精一杯だったわw
げ~君のFD欲しくなったわいっ。