2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

帝王の言いたい放題パート2

ニュースで知ったのだが、ワロタw

内容の一部を載せときます。


「死の恐怖」を涙ながらに証言した。女性は危険性の訴えを無視し続けたトヨタに対し、「恥を知れ」と怒りをぶつけた。

高速道路に合流したところで、アクセルの制御が利かなくなった。ギアをニュートラルやバックに変えたり、両足でブレーキを踏みながらハンドブレーキを使ったりしたが、車は時速160キロまで加速を続けた。

スミスさんは「神に祈った」と当時の心境を振り返り、「夫に電話した。彼にもどうにもできないと分かっていたが、もう一度声が聞きたかった」と話すと、込み上げる涙で言葉を詰まらせた。車は約10キロ走った末、徐々に速度を落とし停止したという。


女性に悪いが、ワロタwww

ギアをニュートラルしても速度があがるってのはありえないと思うけどw

下り道だったんだろw

ギアをバックに変えたり・・・、できるかwww

速度が出てんのに、バックに変えたら、ギアがぶっ壊れるってwww

破壊するってwww

ってか、走行中にバックに変えれないんちゃうかw


両足でブレーキを踏みながらハンドブレーキ・・・、ちょ、よく出来たな、あんな速度でwww

スピンして、回るだろwww それともドリフトするつもりかwww

死の恐怖を味わってるのに、電話できる余裕があったな、チミwww 

ということで、オイラは、女性の証言は信用できんけどw

目的はなんだw 

トヨタ派じゃないけど、トヨタはいい車だとオイラは思うね。

対応は遅かったけど、社長がわざわざアメリカへ行ったんだし、

鳩山首相よ、見習えよwww


豊田社長よ、負けずに頑張れ!!