2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

て~え~す~あ~る~☆

タイトルでわかったチミ、バイク好きだろw


はい、またバイクのネタですが、なにかw


「TSR」オイラが大好きなバイクブランドだ。


ホンダなら、TSRじゃろー☆ 他には「HRC」「モリワキ」も大好きだ。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr3


いいね~。黒とゴールド。大好きな色だ


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr4


GPクイックアジャスターじゃ。わざわざ工具で調整しなくてすむw


しかし、何度も回すと、指が疲れるw 力がないのかオイラw

ああ衰えたな、こりゃ。

レーニングでもやろうかなとおもっちょる。サーキットだと、かなり体力を使うからな~。

ってか、リアクッション調整のアジャスタな、調整しにくいぞ…。アームに傷つけないよう気遣うって(汗)

はー、そろそろ仕事が忙しくなりますな。

三月末から決算業務で(苦笑)

まっ頑張りますかーw

はい、以上w