2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

くだらない自慢w

やっと風邪も口内炎も治り、微妙に快調になっております。

はい。相変わらずしぶとく生きている帝王です、コバワ。


愛車も単車も、もちろん俺より千倍は元気です。


さて、


火曜日に経理課だけの歓迎会に参加したのだ。

しかし、車で向かったため、酒は飲まなかったのである。(←いいわけだろw もともと飲めんだろw)

それで、自己紹介の事でーーーー。

オイラ、たいした事ないけど、自慢できる事がある。

1977年7月7日産まれで、

愛車はセブン(RX-7)で、

好きな数字は7です。

19以外7が揃っていることが自慢です(笑)

惜しいのが、単車だけ、7の数字がついていないことだw

CBR1000RRなんで。

セブンの単車がありゃ、間違いなく衝動買いするのであろうwww


そういや、アライ「RX-7 RRS」のヘルメットは売ってるけどw

愛車と同じ名前やw ガンダムもそういう名があるなw

それ、高いんだよなー。いつかは買うのであろう。

今のヘルメットはアライ「RAPIDE-SR」っす。


ヘルメットもセブンですと言いたいもんだ。(←あほだw)


はい、くだらん日記を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。(←おもってねーだろw)