2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

最初に言っときます。ロリコンではないという事をw

いやー、かわいいっ

 

えっ、何の事かってw

 

ドラマ「Mother」にはまっております。

 

子役の芦田愛菜がね、あまりにもかわいいんだよなー。こんな娘が欲しいw

芦田愛菜のせいではまったんですよw

あ、ストーリーもですよw おもしろくなかったら、はまっていないってw

 

しかし、次の展開がどうなるんだ・・・。来週が楽しみだ

 

しかし虐待はあかんよ、虐待は。

 


話が変わりますが、

 

今日、バイパスで飛ばしたら、いつの間にか、ミラーに白バイがうつってた・・・。はい、オワタw

 

が、

「速いよ、速いって、高速道路じゃないんだから。向こうは渋滞しているから、危ないよ。」って。

最後に、「いいバイクなんだから、気を付けて。」ってw

 

いやー、ゴールド免許オワタと思ったが、注意だけですんだ。

 

あぶねーwww

 

帰りは、ゆっくり・・・じゃなくて、飛ばしましたが、なにかw

まー、気をつけます汗

 

そういや、先週の日曜日に、国際サーキットでロードレースがあり、観に行ったんだが、速いな・・・。ST1000もST600も。ミニバイクも速いってw

はよ、サーキットで走りてーと思いましたね。

ただ、トランポが問題やねん・・・。まーゆっくり色々考えますわ。

 

はい、以上w