2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆フェニックストーナメント岡山☆

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

フェニックストーナメント AAクラス 出場。

リーグ戦 3勝1敗で突破

決勝トーナメントへ。

セミファイナルまで進みましたが、

ゼロワン負け→クリケット勝ち→最後のゼロワンで、惜しくも負けました…。

三位となりました…。

オイラが、最終フィニッシュで、ワンビット外してしまい、バーストしてしまいました。

すまない、あっしゅんよ、そして、最後まで応援してくれた仲間達よ…。ここで決めれば…。

すごく悔しかったけど、久しぶりのトロフィーはやっぱ嬉しいものです。

一番に感謝しなければならないのは、応援してくれた仲間達です。

トロフィーをもらえたのは、オイラとあっしゅんの実力だけではなく、仲間達の応援のおかげでもあるのだから☆

仲間達とともに戦ったんだとオイラはそう実感しております。

みなさん、最後まで応援していただきありがとうございました!!

あっしゅんよ、本当に強くなったなー。また、組んで出ようぜ。

オイラね、やっぱ、もっともっと強くなりたいなとあらためて思いました☆

星野プロVS山田プロ、星野プロVS山本信博プロ

鳥肌がたちました。ハイレベルな戦いだった。凄過ぎ!!いい戦いを魅せてもらいました!!

次は9月にあるDMC大会だな。DMC大会は二年ぶりですわ☆

レベルが高そうなので、パートーナーの足を引っ張らないよー頑張らなければ…。