2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

喫煙者になろうとしている帝王がいる…w

久しぶりに更新です。

かなり寒くなったのー。つらいぞw
口内炎、きついよw
はよ治してーよ。

禁煙の話になりますが、11月22日で二ヶ月、12月22日で三ヶ月となりました。

一ヶ月目に突入した時、
「吸いたくてたまらない」から「吸ってみたいな」
にかわってきたと報告しましたが、
二ヶ月目あたりから、
「吸ってみたいな」から「吸いたくてたまらない」
に戻ってしまいました…。

何故だーっ。
心が折れそうです。
もちろん、堂々吸っている夢も見ています。
いつも思っていること。

「いい喫煙者になればいいのではないか?」

そう、非喫煙者や禁煙者の前では吸わないよう気をつけたらいいのではないかと。
そればっかり考えているから、駄目だ。
煙草の存在を忘れようと努力するから駄目だと思う。

オイラは、ダーツが好きだ。
だからダーツバーへ行く事が多いから、吸いたくなってしまう。
一服しながら、投げたり、わいわいしたりする時間、
美味いものを食べた後の一服する時間、
バイクを乗った後、缶コーヒーを飲みながら一服する時間、
疲れた後の一服する時間、
など、至福の時間が恋しい。

言い訳になりますが、
一箱1000円にしてくれば、きっぱりやめれたのだろう…。
何故、1000円にしてくれなかったのだ!!
他に方法があるのだろうか…。
電子タバコで我慢するか…。
いい喫煙者になるか…。
一本だけでも吸ってみたい。今のオイラならまずいと感じるのではないか…。
まずいと感じたら、あらためて、もう吸わないと決心できるのではないか…。
でも、それでいいのか?
応援してくれている方を裏切る事になる。
ああ、難しい…。

もうちょっと頑張ってみますけど、もし、一服している帝王をみかけたら、見なかったことにしてください(笑)
そういや、後五日で今年が終わりますね。
そして、明日は今年最後の仕事です。よし頑張りますか。