2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

久しぶりだなw なので長文になってしもたがなw

久しぶりに更新w 
ネタがたまりすぎてしまい、めんどくてねw 
ええ、相変わらずしぶとく生きておりますよ、なにかw

最近、胃が痛み始めております。胃薬っていいもんだね。


だが、開封日より六ヵ月以内を目安になるべくすみやかに服用すること」と記載されてたが、六ヵ月すぎてるんだけど効いているから、キニシナイ。

決算月が近づいてきたからなのか…。

さてさて、多趣味なオイラですが


車関係 = カスタムに興味なくなった。のんびり走りたいもんだ。


        ゴールト免許維持の為!!

フィギュア&カード&グッズ集め = 控えめに。うむ。

ゲーム関係 = 卒業します。やる時間なんてないw 

麻雀 = 卒業します。てか、する暇なんてないw

漫画&ラノベ小説 = 減らします。てか、漫画はほとんど売却したでw

DVD = もう購入しない。レンタルのみ。ほとんど売却済w

パチンコ&パチスロ = 卒業・・・?w まー時間つぶしぐらいでw

映画鑑賞 = 面白ければw

スノボー = 休止中。



ということで、今年は、主にバイク・バスフィッシング・ダーツで楽しんでいこうかと思っております☆

ここからはバイクの話になりますけど、興味ないチミらはスルーしとけ!!(えらそうに言うなっwww)

これから暖かくなるという事で、バイクに乗る機会が増えていきます( ̄▽+ ̄*)


それにガソリン代が値上がりしていますし、ちょうどいいね。


車よりバイクの方が経済的に助かるw


昨日は道楽とプチツーリング。道楽くんがもうすでに更新しておるから、簡単に書こう(めんどいw)


玉野方面へ → 素晴らしいワインディング(ええ、とばしましたw) →


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-単車


道楽くんからもらった画像ですw 


岸で休憩 → 雨がぱらぱら(やばい、どこかで雨宿りせねば) → 何故かパチンコ屋でw(やらなかったぜw) → 目的のラーメンが近くにあるということで、小走りでラーメン店へ 


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-げんこつ屋1

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-げんこつ屋2


→ 雨が強くなったため、パチンコ屋でおしゃべりしながら休憩 → ちょっと晴れて来た為、岡山へ。しかしだんだん雨が降りだしたw → 岡山市へ近づくと、ピカーンw 晴れやw → 新しくオープンしたバイク7で色々見たり、おしゃべり → 解散。 


やっぱ、バイクは素晴らしい生き物だ。うむ。

ああ、マフラー交換したひぃ~。しかし高い…。しばらくは我慢するか…。ノーマルでも音は寂しいが、めちゃ速い。うんw

まずは、

タイヤとチェーンとスプロケット(F&Rとも歯数変更)とGiProスピードヒーラー(歯数変更の為、スピード補正)

ですな。

タイヤ、去年からずっと悩み続けておりますたw

サーキットオンリーなら、すぐ決められる。

だけど、サーキットはいつ行くか分からないし、ほとんど一般道路だし。だから色々悩んだ。どのタイヤがいいのかと。

で、やっと決めた。(多分w)

今まで、250までのバイクならダンロップ、400以上はブリヂストンでしたので、メーカーはブリヂストンに決め、BT-016PROに。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-BT-016


BT-016よりよくなってるし、グリップもよくなってる。

現在はいているタイヤはBT-015だが、グリップは悪くなかった。BT-016が出て、そしてPROが出たということなので、かなり、期待できる。


一般道路でもワインディングでも高速道路でも安心して走れる、サーキットでも楽しめるタイヤであろう。そう願うw


で、いつ購入するんだw

最後に

今日が誕生日である、
オイラが尊敬する母親
そして、変態同盟であるもんちゃくんよ
誕生日おめでとう☆