2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

慣らし運転1

昨日、ソロツーリングしてきました
いい天気でしたな
しかし暑かったな…
ワインディング、気持ちよく走れました。意外と曲がりやすいな
まぁ、バンクセンサー擦りまくりましたが
久しぶりだったな、ここは
誰だろう、一応知っとこうと思って、入りました
凄いお方だったんですね。勉強になりました
昼飯
日替ランチ。美味かった
600円です☆
その後、総社方面へ。
知らなかったぞ
ゆっくり眺めようと思ったが、
風もなく、めちゃ暑かったもんで、すぐ出た
うん、かっこいいね
総社市内⇒倉敷市内へ。
暑かったから、頭の中はカフェでパフェが食べたい事ばっかり
なので、カフェへ。
一人カフェは、恥ずかしかったな
めちゃ美味かったぁ
満足し、帰りましたぁ
現在の総距離 239km