2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

納車(^-^)/

25日に納車しました[E:up][E:up]
しかも、いい天気でした[E:sun]
やっぱ、オイラは晴れ男だ[E:pout]

跨ってエンジンをかけた瞬間、すっげぇ感動しました[E:happy01]
あの鼓動は、ハーレーしか出せないと思う。ゆっくり走っても楽しい。そんなバイク、なかなかないと思う。これがハーレーの魅力の一つなんだな。

最初のカスタム[E:notes]

HD-04204 キジマ ステアリングホールプラグ

photo:01




photo:02


黒いキャップで隠してるだけです(笑)価格も安いし。うん。

52923-04B RALLYRUNNER SET.XL(シート)
50203-04 PASSENGER MOUN(ダンデム用ステップ)

photo:03




photo:04


photo:05


に。ダンデムツーリングもやりますしね[E:up]

HD-08113 キジマ サドルバッグサポート
HD-08044 キジマ サドルバッグスライドレール
NB-1 デグナー サドルバッグ
BG-1 デグナー サドルバッグガード
全てブラック。

photo:06


photo:07


ほんま便利(笑)ハーレー純正革バッグにしたかったが、高すぎるのとメンテが大変なので[E:sweat01][E:sweat01]
でも、デグナーでよかった。悪くない[E:up][E:up]

フロントフォーク、ナンバープレートのとこにあるリフレクター取り外し。
取り外しても、車検通るようなので。

photo:08




photo:09


うん、ない方がいい[E:good][E:good]

いやー、ハーレー純正パーツって、すっげぇたくさんあるな(笑)

はよ、慣らし運転を終えて、高速道路で走りたいどっ[E:up][E:up]
26日は雨なので、走れなかった[E:down][E:down]


iPhoneからの投稿