2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆大阪 ツーリング 7/16 ②☆

モーターステージで仲間たちと行き先を決め、GO!!


つるんで走るのいいね。

周りに迷惑かけなければ、つるんでも気持ちよく走れますね☆


腹が減ったということで、ここへ。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

ハーレーが集まるレストランですね☆


中も広くて、ゆっくり食べながら休めるのだ。


スタッフも女性が多く(全員ハーレー乗り)、手話も出来て、話しやすいのだ。

飯も美味かったぞ!!(撮るの忘れたw)


大阪に住んでいたら、間違いなく常連になっておりますね☆


すごく気に入りました。ハーレー乗りなら、行くべきだ!!


また行くつもりでいます☆


てか、長居しすぎたよwww



American Resort Brilliant アメリカンレストラン

http://www.brilliant-inc.com/

さあ、次の目的へ。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

あれ、どっかで見たことあるような・・・と思ったら、


YouTubeで見たことあったwww


ここだったのかぁ☆



☆ライダーズカフェMACHⅢ☆


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

さっそく注文。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

腹いっぱいになりましたw


白いカレーもあるようで食べたかったけど、今度にしよ☆


ここでも、長居してしもったw


仲間たちとは久しぶりだったもんで、おしゃべりしすぎたなw


一泊したかったけどね。


暗くなってきたので、岡山へ・・・。


いやー楽しめましたぁ☆



7月16日時点 総距離 1183km