2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆iPhoneユーザーからAndroidユーザーになった理由☆




はい、割れたからだダウン

報告後、いろんな返事が来たのですが、その中で圧倒的に多かったのが、
「なんで?」「iPhoneは使いにくい?とか」
でした(笑)

納得しましたかw

まぁ、割れたのと、Androidに興味があったからだ。

iPhoneには不満なかった。電波とEメール受信が遅い以外は文句なし。
たまには、おかしくなる事もあるが(メール作成したのに途中で消えるとか)
割れてなかったら、数年はまだ使ってたのであろう。

オイラは、サムスン GALAXY S II にした。何故かって、圧倒的なスペックだからだ。
AndroidiPhoneと違って自由度が高い。(危険度も高くなるけどw)
それに、Flash対応である。やっぱ、オイラは必要だわ。

microSDカード(1GB)も付いていますし、予備バッテリー購入すりゃ、交換できますし。(大容量バッテリーも売ってるらしい)

ってか、使わない標準アプリが多すぎw
削除しとこう。

あと、ハイスペックなので、サクサク動くわ。速いwww
しかも綺麗だ。
軽いし。

iPhoneになれてしまってるせいか、でかいな、こりゃw

今のところ不満なし。不満が出てきたら報告しますw

あ、アドレス帳にのってた方に全員送ったと思いますが、まだ届いていないという方や、知らなかったぞという方がいましたらミクシィ経由でメールをください☆


Android携帯からの投稿