2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ダチが納車☆

五月中旬頃、


ダチが納車したということでツーリング決行。


ワインディングロードで蒜山まで行き、帰りは高速道路で。


日曜日なのに、気持ちよくスムーズに向かえたのだ(^O^)/


やっぱワインディングロードなら車が少ないし、気持ちよく走れるね。一般道路だったら渋滞してんだろうな。


他のツーリングライダーも多数いたね。てかリッターバイクはやっぱ飛ばしてるね(笑)


目的地に着いたぞ!!
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月1


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月2

B級グルメの蒜山焼そばが食べたくて。てか今まで食べたことがないw


まぁ並んで待ちましたけどね(笑)


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月3

うんめええええっ!!


普通の焼きそばじゃねえええっ!!


いやーびびったね。蒜山焼きそば、最高です( ´艸`)


今度は、「いち福」の蒜山焼そばを食べに行ってみよっと☆


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月4


自然はいいね。落ち着く。


道の駅「風の家」へ。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月5


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月6

ん、向かい側に…。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月7


俺は甘党男子なので、行かないと!!
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月8
(写っているおじさんは知り合いではありませんw)


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月9

試食できるやん。しかも種類がたくさんある!!写真の中にあるものだけではなく他にもたくさん種類がありましたよ。

もちろんたくさん食べましたw


やっぱこれが一番美味しかった。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月10


お疲れ様です☆
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月11


えええっここで走ったらダメだろw カズくん!!w
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月12

さて蒜山高原センタージョイフルパークへ。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月17

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月12

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月13


んっなんだなんだ!!
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月14


おお神よw って、でかいw
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月15

甘堂男子なので、もちろん見逃さず食べたのだ!!w
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-五月16


いやー甘いものをたくさん食べれたので満足じゃ( ̄▽+ ̄*)


そして、高速道路へ。


ETC、楽だね~。ツーリングライダーにとってはありがたいね。


総社パーキングで解散したのさ。


ZX-14Rが最も生き生きするステージは、高速道路でしたな(笑)