2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

サインハウス マウント & おまけ

先週から扁桃腺でダウンしておりました…。今はだいぶ良くなりました。

やっぱ扁桃腺はきっつい!!


さてさて


2012/5/4に取り付けました。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-サインハウス1

SYGN HOUSE MOUNT SYSTEM(サインハウスマウントシステム) A-21 汎用ホルダー2

SYGN HOUSE MOUNT SYSTEM(サインハウスマウントシステム) B-3 アーム(53.5mm)

SYGN HOUSE MOUNT SYSTEM(サインハウスマウントシステム) C-12 ステムマウントベース(Φ15.8mm)


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-サインハウス2


ステムナットのとこに取り付けじゃ。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-サインハウス3

どうやってはめるのだろうと思ったら、なるほど、これなら簡単に取り付けられ、走行中に取れることもないな。

頭いいな、サインハウスよ(笑)


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-サインハウス4

ばっちり。後は、


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-サインハウス5

この二つのパーツを取り付け。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-サインハウス6

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-サインハウス7

落下防止措置の為のストラップもありますので安心です☆


スマホはナビも使えますので、便利ですね。


高速道路で走ってもガタつきもないし、しっかりしておりますので、いつ外れるか気になったり不安になることは全くありませんでした。

高かったので、購入しようかと迷ったのですけど、購入して正解です。出来もいいし、納得です☆


はい、おまけ。

2012/5/16にゲット。

Kawasaki リストバンド Ninja ブラック
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リストバンド1

もちろん、ここですわな(笑)


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-リストバンド2

よし。


皆、風邪には気を付けてー( ̄▽+ ̄*)