2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆スライダー&プロテクター☆

今日はいい天気でしたねo(^▽^)o

でも明後日から、また崩れるようですね(ノω・、)


さてさて、


2012/5/23の午後に取り付けました。(午前はフェンダーレスキット)


BabyFace フレームスライダー(ダイレクトマウント)

BabyFace アクスルプロテクター


でごわす。


元愛車のZRX1200DAEGも取り付けてて気に入ったので、BabyFaceだと決めていました。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-BabyFace1

オープン☆


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-BabyFace2

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-BabyFace3


全てボルトオンです☆


フレームスライダー(ダイレクトマウント)
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-BabyFace4

フロントエンジンマウンテイングボルトね強固に固定してあって、なかなか緩められなかったですわ。

フレームスライダーにネジロック剤をつけて取り付けました。


取り付け後
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-BabyFace5


アクスルプロテクター
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-BabyFace6


取り付け後
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-BabyFace7


万が一の転倒でもダメージを最小限にとどめる為のパーツでごわす。


まあ事故には気をつけます(*^ー^)ノ