2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ハンドルアップキット☆

今日もいい天気でしたなぁ(^O^)/

レバ刺し、美味かったー(*^o^*)


えっと天気予報を見ると明日からずっと曇りか雨みたいだなぁ。


さてさて、


2012/5/23の午後に取り付けました。(続きでごわす。)


K-FACTORY ハンドルアップキット


でごわす。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ハンドルアップキット1


取付開始ー☆
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ハンドルアップキット2

スペーサーです☆
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ハンドルアップキット3


はい、完了☆続いて右側も。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ハンドルアップキット4


分かるかな~(o^-')b


うん、一般道路では前より楽になりましたね。

タンデムの時も手首が疲れることがなかったなぁv(^-^)v

取り回しも楽になりました☆


上体がちょっと起き上がるので、スクリーン交換しよっかなぁ(*^ー^)ノ