2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ウインドスクリーン☆

今日はハーレーでのんびり走ってきました(^O^)

のんびり走るのって気持ちいいねo(^▽^)o


夜は久しぶりにダーツ仲間のタカくん(大阪)ときつねくんと会いました。相変わらず元気でした☆


さてさて、

2012/7/18に取り付けました。


ZERO GRAVITY  ウインドスクリーン  ダブルバブル(スモーク)


でごわす。

前からゼログラビティだと決めておりました☆
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-スクリーン1


左:純正 右:ゼログラビティスクリーン(ダブルバブル)
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-スクリーン6


純正スクリーンを取り外した状態。

走り屋時代は取り外して外してたなぁ。(CBR250RRとかNSR250Rとか)

大型じゃ似合わないなw
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-スクリーン5


純正とどう変ったか。

★ビフォー★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-スクリーン2

★アフター★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-スクリーン8


★ビフォー★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-スクリーン3

★アフター★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-スクリーン7


★ビフォー★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-スクリーン4

★アフター★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-スクリーン9

高さが変りましたね。

高速走行時の風圧も更に軽減しそうですね('-^*)/

軽く前傾姿勢にするだけでも効果がありそうですね☆