2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆鳥取ツーリング☆

7月15日に神戸メンバーとツーリングしたのだ。


最初は四国の予定でしたが、南側あたりは梅雨前線の影響でずっと雨らしく、山陰地方に逃げました(笑)


岡山メンバーは備前IC入口で合流。そして、道の駅あわくらんどへ。

道の駅あわくらんどで神戸メンバーと合流。久しぶりに会いましたねーo(^▽^)o


ホルモンそばを食べに行こうということで、

さて出発☆
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori1


てか、昼間はやっていない店が多い!!

ほとんど夜からみたい…。


やっと見つかった…。店を撮ってなかったw


ホルモンそば☆
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori3

うん、普通に美味いねw


そのあと、鳥取砂丘へ。


いい眺めだ。てか暑すぎw
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori2


おっと忘れずに写真。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori4

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori5


梨のソフトクリーム☆ リーゼット風ソフトw(たまたまですw)
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori6


水分補給!!
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori7


鳥取港海鮮市場へ。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori8

イカが食べたくて、ここに。人多いなぁ。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori9

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori10


うめえええええっ!!

また食べたくなったよw
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-tottori11

中国自動車道 山崎ICまで29号線で。


こりゃ素晴らしいワインディングロードでしたよー(o^-')b


29号線、気に入りました!!


山崎ICあたりで神戸メンバーと別れて、岡山メンバーは山陽自動車道 山陽姫路西ICまで行きそこから帰りましたのさ☆


暑かったけど、楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: