2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆プレゼント☆

投稿写真

☆プレゼント☆

今日は愛する母の誕生日だ(≧∇≦)

なので、ツーリングから帰って即行買いに行ったのだ。母は花が大好きなんだよなー(○´∀`○)
色々な種類があって悩みましたので店員さんと相談して決めました(笑)

もの凄く喜んでくれたようでよかった。

今度はマッサージチェアでもプレゼントしよっかなー。そうしたら実家に帰ったときは俺も使えるし(笑)

あと、もんちゃくん、幸恵ちゃんも今日が誕生日だ。多いな(笑)
二人ともおめでとう!!これからも怪我なく健康でいてくれ。