2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-03-03から1日間の記事一覧

☆プレゼント☆

☆プレゼント☆今日は愛する母の誕生日だ(≧∇≦)なので、ツーリングから帰って即行買いに行ったのだ。母は花が大好きなんだよなー(○´∀`○)色々な種類があって悩みましたので店員さんと相談して決めました(笑)もの凄く喜んでくれたようでよかった。今度はマッサー…

☆一鶴☆

☆一鶴☆うどんが目的ではありません(笑)これを食べたかった( • ̀ω•́ )✧久しぶりだ、ここは(*´∇`*)カズくんも美味いわーってゆっておりました(○´∀`○)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆与島SA☆

☆与島SA☆ああ、いい天気だ(≧∇≦)さて香川県へ(^^)/☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る