2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆後楽園 幻想庭園☆

投稿写真

☆後楽園 幻想庭園☆

その前にBESSOへ行き、いつものカフェ・おれのもとを買おうと思ったが売り切れ…orz
20日に再入荷…。どうしても飲みたいので、無糖タイプがあったので購入w
(帰ってシロップを少し入れ牛乳で割って飲んだけど美味しい!!)

そして、後楽園へ。すっげー多かったw
いやー、綺麗だったなー(*´∇`*)
癒されたぞ!!
もちろん、ソフトクリームも食べたっ!!
梅ジャム、美味いねー(≧∇≦)

久しぶりにファイブチャンネルでダーツ。こめちゃんも来てくれました☆
久しぶりに会えて嬉しかったぞー!!
手話、かなり上達してたわo(*^▽^*)o

もうすぐ連休が終わっちゃう…。