2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ばーいーお☆

投稿写真

☆ばーいーお☆

明日で連休が終わるので、今日はゆっくり過ごしたのだーっ(^O^)/

VAIO復活ですw
自作PCを売りVAIOのノートパソコンを購入したんで、設定などやっておりました。Windows8なんだけど、慣れやなー。XPの方が使いやすいんだけど…。来年でサポート終了ってorz
終了じゃなかったらずっとXPじゃわ。

夕方頃、優ちゃんを迎えに行きそのまま、久しぶりにみやまラーメンへ(≧∇≦)
おじいちゃん、久しぶりだったわー(*´∇`*)
いつもの写真じゃ飽きるので、飲み干した写真にしときましたw