2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆問屋町 パン屋 KAZE☆

投稿写真

☆問屋町 パン屋 KAZE☆

はい、さっき食べたばかりですw
夜のおやつとして(笑)

えっと、
食パンを買いにおかやま工房リエゾンへ。
あれ、休みじゃないかっ!!
HPでは木曜日が定休日って書いてあるが…。
仕方がなく、問屋町にもパン屋があるみたいで行ってきた!!
この店は初めてでした。ああ、いい匂いだ。やっぱパン屋はいいねー(*´∇`*)
食パンだけ買うつもりやったが、美味しそうなパンが色々あって我慢できず買ったー(^O^)/
あ、試食も出来るんですよー。ちょっと腹いっぱいになったがなw
食べてみたいパンがまだまだあるので、また行こうっと(≧∇≦)