2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆スーパーマンっ!!☆

投稿写真

☆スーパーマンっ!!☆

「マン・オブ・スティール」の映画を観て来た(^O^)/
スーパーマンシリーズは全て観てるし、好きなんだよね。小さいときから☆
今回の映画はスーパーマン誕生の物語でしたね(≧∇≦)
セクシーだし、好みだ(笑)
アクションが派手w やりすぎだろw
いやー楽しめたわヾ(*´∀`*)ノ
スーパーマン好きなら観るべし!!

あっ、昼は市場にある蒜山ジャージカフェうどん虎で食べたよーっ☆
色々なメニューがあって悩んだけど、まずはシェフお勧めメニューだね(≧∇≦)
おいしかったー(*´∇`*)
また食べたいメニューがあるので再訪するぞっ!!