2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆タコメーター☆

Dトラッカーはタコメーターがないのだ。
タコメーターなくてもいいかなと思ったけど、やはりあった方が落ち着くなと思って購入したのだ(^O^)/
スピードメーターはデジタルなので、アクティブ デジタルモニターV3にしたー☆

走ってみた。しかし、ミラーのせいで視野が。
すぐ、これを購入w

ミラーを外して取り付けてみた。

角度調整も出来るので、バッチリ(≧∇≦)

しばらく走ってみたけど、やはり左もミラーがあった方がいいなと思い始めたw
色々考えてみますわ( ノД`)

あと、なんか物足りないなと思ったら、これを忘れてた。

はい、これでナンバープレートあたりはスッキリしました(*´∇`*)

Android携帯からの投稿