2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆境港!!☆

投稿写真

☆境港!!☆

あっ昨日ね。
境港も久しぶりであった。
昼は、海鮮丼なら池田屋だと聞いたのでそこで食べた。
海鮮丼 特上にしちゃった(≧∇≦)
めちゃ美味しかった!!
新鮮だった。また行きたいなと思いましたね(^O^)/

そして、水木しげるロードへ。
ゲゲゲの鬼太郎が歩いてたよw
いやー楽しめましたね。ゲゲゲの鬼太郎の漫画、また見たくなりました。なので、買おうっと(笑)
ゲゲゲの鬼太郎以外の漫画は見たことがないのでそれも見たい。

そうそう、しまねっこ号の中にいた「しまねっこ」がめちゃかわいいっ!!
抱きしめたかったが、男なので我慢した!!(笑)
写真とかはブログでアップしようっと。