2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆カウントアップ☆

投稿写真

島根県へ行く前にダーツマシンに慣れておかなくちゃと思って、久しぶりに行ってきたんよー。
で、7ラウンドでブル1本外したよ…orz
ちくしょいっ( ノД`)
何故か分からないけど調子よすぎた。久しぶりに投げた方が調子いいって、よく聞くよね(笑)
てか、フォームが前と変わったみたいだ。自分でも分かる。違和感が…。しかも投げるのが早くなっていると言われたw
いつものフォーム、すっかり忘れてしまったみたいだ。まっいいかw
とりあえず、1200点を目指して投げたけど無理でしたので諦めて帰りました(笑)
隣に投げていた人、中学生っぽい?いや高校生?フォームが綺麗だったし、うまかった。誰だろう。