2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆2ヶ月☆

投稿写真

今日で2ヶ月たちましたっ(●´ϖ`●)

ん、禁煙ですよ!!
駅で喫煙出来るところを通ったんだけど、マジ臭かった…。そんなに臭いとは。頭痛がw 

えっと、
1~2週間は本当にしんどかった!!
頭がボーッとする、風邪っぽい、眠気がすごい。
2週間をすぎた頃は、便秘、吹き出物がよくできる、口内炎がよくできる。
いやーきつかったね。

最初の1ヶ月は本当にしんどかったから、それを忘れてはならぬ!!

目玉おやじっ、オラ頑張るよ(笑)
写真ね、目玉おやじ水です☆
てか、キャラかわゆいんだけどw