2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ドイツの森☆

投稿写真

☆ドイツの森☆

一日中いい天気だった!!
タンデムで久しぶりにドイツの森へ(^O^)/

あー、やはり緑は落ち着く╰(*´︶`*)╯♡

大好物のソーセージを食べたおー。
ピザも食べたおー。

あっ、もちろんソフトクリームも食べたよっ!!

おいしかったー(*´∇`*)

ゴーカートも久しぶりに乗ったどー。
あいつ、運転が下手やからケツが痛かった!!
そうそうアーチェリーもあってね、元弓道部の友達が打つフォームを見てみたい!!また行くことがあったら誘ってみよー。

今日乗って、改めて思った。「ZX-14R」は凄いバイクだと。