2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆カフェレストラン ネモ☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

カフェ レストラン ネモでランチ!!
あ、昨日ね。

明誠学院高あたりにある裏通りの隠れ家。
外装も店内も雰囲気もお洒落だった!!

気に入った!!

ブランコもあったよー。ブランコの後ろにある本棚ね、ドアだったw
いいねー(≧∇≦)

俺が食べたチキンとパプリカのトマト煮も美味しかったけど、
秋冬限定のチキンピカタのレモン柚子こしょうソース、めちゃ美味いよっ(*´∇`*)
寄ったら食べるべき!!

他にも美味しそうなメニューがあるので、また行くぞーっ(^O^)/

あ、好きなブルース・リーのうちわが窓際の端の方に置いてあったよー"d(。・`ω-)
ファンなのかなー。