2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆早いなー☆

投稿写真

えっと、もう11月かよっw
あと2ヶ月で今年終了だよw
時の経過が早くね?
まー、充実した日々を送っているからだろうヾ(*´∀`*)ノ
新しい趣味も一つ増えましたし(≧∇≦)はまっております☆

昨日でクールビズ期間が終わり今日からネクタイ。面倒くさいよっw
ずーっとノーネクタイにしたいよ(笑)

禁煙、まだまだ続けてるよー。
大好物であり毎日のように飲んでたカフェオレね、禁煙スタートしてからずっと飲んでないのだ。
だってさ、カフェオレを飲みながら一服は格別だから、それを忘れるべきだと。
なので、禁煙+禁カフェオレ(笑)

あ、明日は無敗の田中が先発。どうなるのだろう?!楽しみだね(^O^)/