2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆問屋町カフェ maimai☆

投稿写真

昨日はmaimaiでディナー。

てか、また同じメニューを頼んでしもったw
他のメニューにすりゃよかった(笑)
頼んだ後、あれ前回もオムライスだったと気づいたw

パフェも食べたけど、コーンフレークが多いねん!!
残念だ。クリームはめちゃ美味しかったけどね。

ディナー後、閉店時間までおしゃべりしてしもったw
深夜12時半までなんだね、maimaiは。カフェなのに遅くまでやってるとは。
土産話もたくさん聞けて楽しかったー。

土産もらったんだけど、それキャンディだよね。うん、キャンディだよ。食べれないキャンディだなw