2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆島根県のアヒルくん☆

投稿写真

ヒルくんがやってきたよー。

やばい奴です、アヒルくんはw

てか久しぶりでした(≧∇≦)
まったーく変わっておりませんでしたw

昼はお寿司が食べたいってゆうからお寿司。
そして、もんちゃくんのとこへ。アヒルくんが結婚祝いプレゼントを渡しに。びっくりしたようです、もんちゃくんはw

そしてダーツショップめぐり、そしてダーツ。
夕飯は、油そば専門店「めんらく」へ。初めて食べたよ!!
なるほど、こんな味だったのか。美味しいわ(*´∇`*)

そして、またダーツ。
腕がパンパンだよっ。たくさん投げるの久しぶりだから、痛いよw
現在、きつねくんとアヒルくんメドレー中です。
以上w