2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ 莢 SAYA ☆


倉敷に用があって行ってきた。

あ、めぐを拉致って三人で「莢」へ行ったよー。
やっと行けたー(^O^)/
美味いじゃないかっ!!(*´∇`*)
塩ラーメン、そんなに好きじゃないけど、莢の塩ラーメンならまた食べたいなと思った。
めぐが食べた「あつもり煮卵入り」のつけ麺、スープがかなり美味しかったから今度食べてみよっと。
そういや、まだ一度も食べたことがないな、つけ麺はw

用すませて、帰りに温泉へ。
寒くなったし、入りたかったんだよね。
あー気持ちよかったぞ(≧∇≦)
もちろん、ソフトクリームも食べたのさ(笑)