2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆今夜は岡山で忘年会!!☆

投稿写真

ぐおーーーっ…ふーすっきり。
ズボン、はいたままだった…。
どうでもええかw

それよりも髪を切らないとやばいな。伸びすぎ(笑)

右腕、筋肉痛w
昨日、すっげー久しぶりにたくさん投げ込んだからなー(≧∇≦)

あ、今夜は岡山で鳥取県高知県、愛知県の友人たちと忘年会じゃー(^O^)/

夜からなので、ギリギリまで大阪でダーツじゃ(笑)
てか、ダーツ復活してるね俺w

ダーツショップRの近くにあるバーガーキング、初めて食べたわ。デカいなw

さて、ダーツショップRで皆と投げるぞー。
あ、松本嵐プロのステッカーが貼ってあったよー。